あい珠算教室 【日本珠算連盟加盟】 | 日記 | 卒業

計算力だけでなく、発想力・記憶力・ひらめき力が鍛えられ集中力や忍耐力もつきます

Top >  日記 > 卒業

あい珠算教室 【日本珠算連盟加盟】 の日記

卒業

2018.03.15

地蔵橋に開講した一番最初の生徒さんは、幼稚園を卒園する少し前に、私の教室にお顔を見せてくれました。その彼達がいつの間にか私の身長を越え、すっかりお兄ちゃんとなって、この春小学校を卒業と同時に当教室からも巣立っていきました。
出会いがあれば別れがある…せつない季節

ある時は笑い、ある時は喜び、ある時は泣き、ある時は叱り…
私の愛のムチをしっかり受け止め、個々の目標を達成しましたね。

長い年月を私も共に学ばせてもらい、大切な思い出をたくさんいただきました。
人生の大切な時間を私の教室で共に学んでくれてありがとう。
あたり前のように顔を見る事はもうなくなるのだけれど、たまには顔を見せて下さいね。

そしていつの日か飲みに行きましょう!
その時には、先生怖かったでーーくらいの話は覚悟して聞きますから 笑
長生きして待ってますから(^-^)ゝ

卒業

日記一覧へ戻る

【PR】  ダイビングショップ&スクール BAJAMAR  金太郎  韓国市場 オセヨ  メンズサロンTM  着衣総合格闘技「柔空会」