あい珠算教室 【日本珠算連盟加盟】 | 日記 | 競技大会終了!

計算力だけでなく、発想力・記憶力・ひらめき力が鍛えられ集中力や忍耐力もつきます

Top >  日記 > 競技大会終了!

あい珠算教室 【日本珠算連盟加盟】 の日記

競技大会終了!

2018.03.04

競技大会はいかかでしたか?
楽しんでいただけましたか?
入賞された皆様、おめでとうございます。

皆さんに感想を聞いてみました。

トロフィー貰えて嬉しかった。
もっと上の賞がほしかった。
くじ引きで当たって嬉しかった。
隣のそろばんの音が早くてビックリした。

色々な声が聞けました😆
皆さん何かしたらプラスになったかな?

たくさんの方が入賞してくれて、嬉しく思います。
我が教室の生徒さん、やりますな😆💕
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 言い続けた結果ですかね💦
皆さん、いっぱい練習してくれてありがとう❣️
次回も頑張ろうね🏆💕

保護者の皆様から、たくさんの労いのメールを
いただき有難うございました。
心よりお礼を申し上げます。




競技大会終了!

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社ベストサービス  カフェケイアンドユウ  とくだ歯科クリニック  99  トラットリア エン