あい珠算教室 【日本珠算連盟加盟】 | 日記 | 箱いっぱいのみかん

計算力だけでなく、発想力・記憶力・ひらめき力が鍛えられ集中力や忍耐力もつきます

Top >  日記 > 箱いっぱいのみかん

あい珠算教室 【日本珠算連盟加盟】 の日記

箱いっぱいのみかん

2018.12.12

今年の6月高校受験の為に教室を退会された

生徒のお母様がお顔を見せて下さいました☺️

箱いっぱいの🍊みかんを持って✨✨

ご実家で作られているそうで、今年もわざわざ

持ってきてくれました

最終時間のお稽古中だったので、

生徒さんにもちょっとずつおすそわけ😆

たくさんのビタミンをとって、

この冬を乗り越えます💪笑

半年ぶりの再会でしたが、最近始めたインスタに

いいね❤️を送る仲です 笑

私のインスタは教室の写真なので、

また見てください。

半年会ってない私の元生徒は受験勉強に

励んでいるようで、またそろばんをしたいなぁ~

と言ってくれているそうです☺️

嬉しいですね~💓

小学校に入る前から教室に通ってくれて約8年半

体の一部になってくれてるのでしょうか? 笑

いつでも遊びに来て下さいね👍待ってます









箱いっぱいのみかん

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社越智鉄工  リラクゼーションサロン Le coeur【ルクール】  麩の菓おふや  AMPHIBIA 福津ハウス  洗い屋本舗 仙台泉店