あい珠算教室 【日本珠算連盟加盟】 | 日記 | 高校合格おめでとう

計算力だけでなく、発想力・記憶力・ひらめき力が鍛えられ集中力や忍耐力もつきます

Top >  日記 > 高校合格おめでとう

あい珠算教室 【日本珠算連盟加盟】 の日記

高校合格おめでとう

2022.03.13

卒業生が高専に合格しました😆

おめでとうございます💖💖

そして今月の暗算段位検定にチャレンジします。

3か月ぶりのお稽古、昇段目指して頑張ってます。

小学2年生からのお付き合い

ほんと大きくなったわヾ(≧▽≦*)o

夜遅くまで、一緒にお勉強もしたね。

お役に立てたのかは❓だけど。。

動物好きなSG君、野球が上手なSR君

バレーが上手なDSちゃん、サッカー得意なNF君

みんなみんな合格しますように( •̀ ω •́ )✧

追伸

みんな無事に合格できたてよかったです❀(*´▽`*)❀

サッカーの推薦(県外)へ行くんですね

活躍する日を楽しみにしてますෆ⸒⸒ෆ⸒⸒ෆ⸒⸒

高校合格おめでとう

日記一覧へ戻る

【PR】  ファッション ROCO  有限会社デジテク  uchimari(ウチマリ)  二見興玉神社指定 二見浦写真組合 (有)日の出カメラ  家事の革命「カジカク」